きちんとそして新しい私にとって:NARS Mekong Shimmer Eyeshadow

きちんと私にとって新しい 私が永続的なコレクション製品を兼ね備えています。 - そして今、私は彼らがきちんと私にとって新しいものだと思います。 Nars Mekongは私を笑顔にしています!そして韻! それは韻で右ですか? (メコン作り...?) 広告 それはゴールデンマイクロキラキラを備えた暗い茶色のエスプレッソマットベースを持っています、そしてそれは暖かい赤みがかった茶色と目にぴったり茶色の喧嘩をしています。 私は最近それを発見しました。あなたが冬の終わり前にできるならば、見本を与えなさい、しかし私はあなたに警告します - あなた自身をブレースします。それは全ノックアウトです。 Nars Mekong Shimmer Eyeshadow 私はスモーキーな目のためにそれを着ていて、そしてまたライナーとして、そして私がそれを煙の目に使うとき、私はそれを平らなアイシャドウブラシで私のふたの上に詰めてから、縁を詰め込み、マットの遷移色合いを組み込んだ前に、折り目。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング それから、トップエリアの重さを相殺するために、私は紫色または暖かい赤みがかった茶色の鉛筆ライナー、通常はMac PrunellaまたはMacテディを並べて汚します。 私の小さなぬいぐるみを身に着けている私の下のラッシュラインに沿ってMac Prunellaで隠れています... ライナーとして、ああ! - とても美しい。まず、私のブラシの頭を濡らしてMekongのゴールデンキラキラをインセンションして、シャドウをほぼ光沢に見せる(私は常に "インセンティブを"インセンティブ "を使いたかったのですが、笑)、それを鍋に浸してから穏やかにpat過剰な水の一部を降ろすために数回組織を磨きます。それから私は私の上部ラッシュ線とすぐにガスプを並べます。おー! それは光沢のある外観ですが、過度にキラキラではないので、私はそれがまだ定期的な日に身に着けているのがまだ適切であるような気がします。 広告 私と一緒に#Teamneutralsで遊ぶGALSや人々のために、これはナースが必須のものです。 NARSカウンター、ブティック、ブティック、オンラインで見つけることができます。 あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、 カレン