Uncategorized

ピンクのアイシャドウメイクアップチュートリアル

ピンクのアイシャドウを愛する! 昔、アンナ、アディア、そして私はピンクのアイシャドウをどのようにロックするかについて協力しました。私もそれを愛していたので、私は迅速なチュートリアルをするだろうと思いました。それは実際にはとても簡単です。 あなたが他の投稿を見たなら、私がほとんどe.l.fの赤面パレットを光で使ったことを知っています。 広告 準備はできたか?さあ行こう! 開始するには、パレットの最も明るいピンクの赤面を、ふわふわのブレンディングブラシを使って折り目の上にわずかに上がっています。 e.l.f赤面パレットの左上の色合い 折り目の左上の色合い 次に、それが本当にまれにブレンドされたら、もう少し密集しているブレンディングブラシを使用して、底の上に左下のシェードを蓋の上に置き、それを折り目に混ぜる。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング e.l.fパレットの左下シェード Morphe 350パレットに移動するには、蓋の外側の半分にある赤みがかった/銅の色合いを使って外側に移動します。 色が下がったら、最初のふわふわのブレンディングブラシを取り、すべてが一緒にブレンドされていることを確認してください。 Morphe 350パレットからの赤/銅の色合い 私がしたより少し良く混ぜる! 次に、e.l.fパレットから最初の2つのピンクの色合いを取り、ペンシルブラシを使用して、下のラッシュラインの下にそれらを混ぜます。 今すぐあなたが好きなものを使って内側の角を強調表示します。私はベッカのシャンパンポップを使って超鮮やかな輝きを与えるためにかなり頑丈です! 注:ピンクのアイシャドウを使用するとき、あなたはあなたが痛みを持っているように見えるようにあなたが目の当たりの白いものから色を分離する必要があります。それをするために、私は水線に茶色の鉛筆ライナーを置き、私のより低いラッシュラインのマスカラのたくさんのマスカラを置きます。また、厚く黒い翼のライナーを追加してください。 広告 私がするようなまつ毛の拡張がない場合は、マスカラを追加してください。 そしてそこにあなたはそれを持っています!明るい、しかしそれでもかなり着用可能な、ピンクのアイシャドウの外観! 私はただ興味がありますが、あなたのお気に入りのオフのアイシャドウの色は何ですか?私は私のピンクがあるかもしれないと思います!