Uncategorized

きらめく、きらめく、あなたは星です!それは利益のタンポポのきらめき粉末蛍光ペン

新しい給付タンポポのきらめきヌードピンクの粉の蛍光帯とルミナイザー 最近砂時計で恩恵を受けていますか?彼らの新しいピンクの蛍光帯は完全にそれが砂時計周囲の粉のコレクションに属しているように見えます。それはドームのある鍋、バター/ビロードのような質感を持っています、そして私はそれが私の肌の周囲の粉末のように見えると思います。 キラキラ光る… それはタンポポのきらめきと呼ばれ、それは29ドルであり、今すぐ利用可能です。 広告 この真珠は元気です! Dandelion Twinkleは、そっと輝くアンビエントエスケファインパールを持っています。それは微妙なことから見て、彼らは鐘と笛が好きなので、屋さん、屋は知っていますか? (しかし、場合によっては、彼らの製品は霜とキラキラと一緒にOtt IMOに行くことができます。) 私はタンポポのきらめきが良い驚きだと思います。 私は私の寺院の上に、私の茎の上に、私の茎の上に恩恵をもたらしています。 それは軽くて皮膚の皮のトーンに素晴らしいです タンポポのきらめきはクールトーンの白い真珠を持つ淡いピンクの蛍光ペンであるので、軽い肌の色調でソネットを歌います。 私も濃い肌の色調でも仕事をすることができると思いますが、あなたのハイライトはそれを積み重ねるならば、あなたのハイライトは特にそれを積み重ねるならば、スタークの一種のスティークのように見えるかもしれません。私が少し多すぎるか、それをまとめていないならば、私のハイライトは縞模様に見えます。 利益タンポポのきらめきのための包装 最終評決 広告 それはいいですね。それは見事な蛍光帯です。非常に柔らかく、非常に微妙な、そしておそらく光や中肌の色調が付いているひげに最適です。あなたが興味を持っているならば、それは利益カウンター、ブティック、そしてオンラインで最高のMeowにあります。 あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、 カレン
Uncategorized

チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 485

誰かが今日のジャックポットを打った! Sephoraギフトカードを発見した仮定は、彼は完全に覚えに失敗しました。 かわいいタビー、それは誰だ。 広告 Catnip-Fill Sephora Felineギフトカード... タブは彼の好みのペットアシスタント(* AHEM *)からクリスマスのために1つを得たが、それはカードに残っているだけでなく詰まっているはずである。さて、彼は今朝それを発見した、そして居間の周りを踊った後、そして屋根のシステムを約15分の純粋な猫の喜びのために増やすと、彼は彼のSephoraの欲求リストを入力するだけでなく、カーペットを上下させた。 上部の右:Bumble&Bumbleの新しいファーオイル。あなたが知っているように、猫のコートはハンドシェイクのようなものです。 Tabsは今週本当に伝統的なテーマに参加しているので、彼は彼の首輪の付属品のために1つの赤で上昇しました... 広告 朝の巡回はかなり不快でした(この鳥がダンスの戦いに挑戦したこの鳥を除く)、彼は紛失したキティモデリングの絵セッションのための数ポーズを攻撃する機会をかけました。 3-2-1でバードキャットダンスの戦い... あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、 カレン