Uncategorized

NewBie Rich Haul

私は全体的なRich Noobです。私はその店に一握りの時間だけを持っていただけでなく、いくつかのアイテムを持っていました。しかし、私はブランドにはるかに歩きたいですが、通常は群衆、匂い、そしてそこに選択肢が選択されています。しかし、私は私がいくつかのアイテムを選択するのを助けるために彼女の脳を選んだように私は彼女の脳を選んだ良い友達がいます、そしてこれが私が終わったことです: はい、私の以前の投稿は、Haulsの最後のものでした。 私が得たもの: リフレッシュシャワーゼリー 私は本当に制限された版ハロウィーンバットを他のブログに見た後にシャワーゼリーを試してみました。私はお風呂に入っていないので、私にとって失われたのだけでなくバース爆弾もあります。このシャワーゼリーはレモンの香りとチューブのウォブル - これが見えるのと同じくらい楽しいものであることを願っています! トルコのプレジャーシャワースムージー これは私がそれを試すために興奮しているのと同様に、カルトです。私はちょうどそれが美しいのと同じくらい匂いがしました - 私の好みの香りの2つを備えています:ジャスミンとバラ。 聖現実はマスクと新鮮に扱います これは非常に短い寿命を持っています - 1ヶ月未満!冷蔵されなければならないほど。私はそれを利用することを確認するために週に2回利用する必要があります。私はもともとマグナミンティのマスクを見ましたが、それは私の肌を刺激するペパーミントオイルを含みます。それで、私はこのマスクだけでなく、蜂蜜、グリセリン、カオリン、パパイヤ、ヨーグルトを含んでいます。確かに1つのことがありますが、これは2月のゴミの隠し場で外観を作るでしょう! ドリームクリーム これは1つ以上のクライアントのお気に入りです。私は食材の外観が好きです:オートミルク、水、オリーブオイル、ココアバター... yum。それは非常に柔らかい香りを持っています。これが「自己保存」方式であり、「通常の」方式との比較であることを発見しました。 洗練されたクリームアイシャドウ 私は金持ちが彼らのメイクラインを導入したときに留意し続けました - 誰もがそれの上にGA-GAでした。しかし、私はもう彼らの化粧についてあまり聞こえません。このクリームの影は素晴らしいTaupe Shadeのように見えます。化粧項目)だから豊かなアイシャドウの購入は私が30.05ドルの残りを持っていることを意味します。 私はこれらを試すのを待つことができません - あなたはこれらのいずれかを使ったことがありますか?あなたの好みの豊富な製品は何ですか? これを共有: 共有 クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます) クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く) クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます) Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます) クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く) このような: ロードのように... 関連している 緑豊かな5つの鍋プログラム - この発行者に字幕をマスクする完全に無料の新鮮な契約は「私が購入したものを信じているもの:Rich Edition」です。それらの上に。それから私はあなたの助けを要求してください。私は本当に持っています... 2017年4月24日 "美容" Quickie Rich Haul(&Mother's Day Set)2週間後に、私はマスクと完全に無料の対処とあなたからの勧誘提案のために償還するのに十分な空の容器を持っていたと議論しました。すべての提案をありがとう! :)私は最後に豊かな店に行きました - ここに私が歩いたものです:私はもっとうまくいった... 2017年5月11日 "美容" 緑豊かなトルコのプレジャーシャワースズビービリー今週は素晴らしいニュースではありません。私はトルコの香りを塗るという見込みから私の運搬でこの商品を選んだ... 2016年4月28日 "美容"