Uncategorized

メイクアップや美容ブログ月曜日の世論調査、vol。 703

静かな日、私の友人を持っている! それで...月曜日の投票は何ですか? 優秀な質問!それは、その名前、実際の投票、ビットクリックボタンのようなものとは反対です。それは私が過去の4月の朝の朝の毎週月曜日の朝のこのブログで出版されてきた多かれ少なかれランダムな懸念のリストです(2007年以来)。 1.ポップタルトまたはエグゴワッフル? 私はEGGOワッフルKinda Galです。 2.雨コートや傘? しかし、巨大なフードがある場合にのみレインコート! 広告 3.メイクアップとチャットが好きですか。 私の陽気な人に耳を傾けている人は誰でも、笑! 4.最後に昼寝をしたのはいつですか。 昨日の午後、昼食の直後、そしてそれは栄光でした。 あなたの感謝祭の伝統は何ですか? 2つのパイ - 1つのカボチャ、そして1つのペカンがあります。さもなければ私は私のsh * tを失います! 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 6.最後にあなたは明るい赤い口紅を使いましたか? ええと、10月中旬、私は思いますか?私は今ロジーブラウンの口紅キックにいます。 あなたは木から落ちたことがありますか? いいえ、良さのおかげで言う。しかし、私は猿の棒から落ちました。 白いアイライナーやブラックアイライナー? 黒人は、しばらくの間に毎回下のウォーターラインの白いライナーのヒットが好きです。 9.今日の髪の毛を上下に? 下。私は今私の脳で引っ張っているものを提供することはできません、笑! あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒 カレン 広告 P.S.ここには、コメント内のあなたの答えをコピー/貼り付けするという懸念があります。すぐにyaと話す。 1.ポップタルトまたはエグゴワッフル? 2.雨コートや傘? 3.メイクアップとチャットが好きですか。 4.最後に昼寝をしたのはいつですか。 あなたの感謝祭の伝統は何ですか? 6.最後にあなたは明るい赤い口紅を使いましたか? あなたは木から落ちたことがありますか? 白いアイライナーやブラックアイライナー? 9.今日の髪の毛を上下に? P.P.S.ゴージャスな月曜日、ゴージャスな女の子がいます!素晴らしい友達であることにおかげでおかげろ。今日の追加のように!